【活動記録】まるごとにっぽんでのワークショップ無事終了!

2020年1月27日

カテゴリー:活動記録

先日の1月18日、19日と2日に渡って東京 浅草で行われた「まるごとにっぽん」でのasoviva!ワークショップ、無事に終わりました!

足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

岩国の恵みを使ったフォトフレーム作り。

レンコンが可愛いと評判でした。

売り物にできなかったものを分けていただきドライにした岩国蓮根 。

小さいサイズだからフォトフレームにも可愛く収まりました。

その他 錦川の小石、ガラス工房マル(@garasukoubou_maru )さんのガラスのカケラ、、など岩国の空気をまとった素材。

みなさん思い思いに、そして、真剣に作業中。

出来上がったフレームはそれぞれ個性があって、どれも素敵。

そして人気だったのは、岩国名物レンコンの顔ハメパネル!!!

asoviva!メンバーの力作です。

このレンコン顔ハメはasoviva!cinemaにも登場するので、ぜひみなさんハメに来てくださいね~!!!