【asoviva!cinema】ボランティアスタッフを募集中です!

2020年1月27日

カテゴリー:お知らせ

asoviva!cinemaでは一緒に映画祭を盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集しています。

3月20日(準備日)と3月21日(開催当日)の2日間、もしくはどちらか1日(そのうち数時間でも)にお手伝いしてくださる方、興味があるなと思う方はぜひお気軽にお問い合わせいただけますと嬉しいです。

内容とスケジュール

■3月20日(準備日):9時~19時(3時間以上希望)

仕事内容(予定):会場掃除、駐車場整備、会場装飾、展示サポート、ワークショップの準備サポート、設営、机や椅子の運び出し等

お昼ご飯にはお弁当を配布します。

■3月21日(当日):8時30分~20時(8時30分〜17時まで希望:相談可)

仕事内容(予定):列整理、お客様の誘導・案内、ワークショップのサポート、物販の販売サポート、各種声掛け等、撤収作業(館内作業、野外作業)

お礼として、飲食ブースで使える500円チケットをお渡しします。各出展者さんにて好きな食べ物をお求めください。

★こんな方と一緒にやりたいです★

・活動時間が長いため、体力に自信のあるかた

・ボランティアをしてみたいかた

・自分のスキルを仕事以外の活動で活かしてみたい方

・イベントに興味のある方

・映画やアートが好きな方

・岩国を盛り上げたいと思っている方

・asoviva!を応援してくださる方

【共通の注意事項とお知らせ】

・もしもの際を想定してボランティアの皆様には当日だけの「イベント保険」に加入していただきます。いただいた個人情報は保険の加入のみに利用させていただき、それ以外の用途には使用しませんのでご安心ください。

・現地集合となりますので、会場までお越しください。交通費の支給はございません。

・山の中のため、寒暖の差が予想されます。防寒着などを用意して脱ぎ着しやすい服装でお越しください。

・貴重品を置く場所がないため、持ち歩けるポーチなどを持参してください。

・事前の説明会等はございませんので、参加可能な時に来ていただきスタッフに説明を聞いてご参加ください。

・休憩時間を設けていますので、会場で映画を見たりフリーな時間もございます。

★手伝いたい!という方は下記のボランティア募集フォームよりご連絡ください。

【ボランティア募集フォーム】

——————————————————————————————

——————————————————————————————

ご連絡いただけましたら追って詳細等をメールにてお送りいたします。

その他ご質問等はお問い合わせからご連絡ください。

→お問い合わせフォームへ

また詳しい内容等は変更になる可能性がございますがこちらのページで更新しますね。