The 3rd asoviva! cinema 延期のお知らせ

2020年3月3日

カテゴリー:お知らせ

発生しております新型コロナウイルス感染症への対応について
開催にあたり何度も検討を重ねて参りましたが刻々と変わる状況や国も自粛要請へと踏み切り、岩国市においても、2月27日に、4月頭まで市が主催するイベント中止の発表をしたことを受け、遊びに来てくださるお客様や開催地である地域の皆さま、関係者の皆さまの安全を第一に考え2020年3月21日のasoviva! cinemaは【延期】とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたり、応援してくださっている皆さま、ご協力を頂いておりました皆さまには今回このような判断に至りましたことは大変心苦しいのですが、何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
今後は状況を見ながら、年内に改めて開催する方向で調整・準備をしていきたいと思っております。日程が決まり次第、改めてwebサイトやこちらでお知らせ致します。
楽しみにしてくださっていた皆さまにお会いできなくなるのはとても寂しいですが、また、改めてasoviva! cinemaで、笑顔でお会いできることを願っております。

——————————–


すでにチケットをご購入された方へ

🎟 【店舗にて】

紙チケットを購入された方次回もそのまま使えますので、大切にお持ちください。返金をご希望の方は、3月中旬~末までは購入店舗で返金可能です。それ以降はスタッフにより対応させて頂きますので、下記までご連絡ください。

西村携帯:090-7006-7916 

メール:info@iwakuni-asoviva.com

🎟 【peatixで購入された方】

一旦web上ではイベント中止とさせていただきます。

※クレジットカードにて購入された場合チケット購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じてお客様のカード口座へ払戻しが行われます。お客様によるお手続きの必要はありません。

※コンビニ/ATM決済で購入された場合Peatixよりお客様へメールが送信され、ご指定の銀行口座に返金されます。

何かご不明な点などありましたらいつでもご連絡くださいませ。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。